月がとっても蒼いからGO TO HEAVEN(HELL)【仮】

公開チラ裏のようなもの。自分語り上等

今年に見切りをつけて来年に備えるというライフハック

2013年も残り2週間ちょいという事実に気づいて体中の毛穴という毛穴から脂汗が噴き出しそう。

今年やろうと思ったこと、やるべきことの積み残しは例年のごとく頂上付近に霞がかかるほどの高さになっていて気が滅入るどころの話ではないんだが、もう焦ってもしょうがないんだし少し考え方変えたほうがいいんじゃないか?と閃いた。

そう、今年はもう諦めて今のうちから来年のスタートに向けて準備したらいいじゃん。2週間もあればスタートダッシュとは言わないまでも、ピストルの音と同時に走り出すくらいはできるのではないか?ムダにプレッシャー感じるよりそのほうがずっと良いはず。

「今年が終わってしまう!」と焦りを感じている人たちよ、わたしと一緒に今年に見切りをつけて来年にかけよう!

と自分に都合の良い理論を積み上げてダメ人間は出来上がっていく...。

でもあきらめも大事だと思うよ!