月がとっても蒼いからGO TO HEAVEN(HELL)【仮】

公開チラ裏のようなもの。自分語り上等

あおいろが2013年買ってよかったと思ったもの

この手のエントリが流行ってるのでわたしも3つほど。

  • Nexus7
  • プロ野球スピリッツ2013
  • ちょっと良い炊飯器

Nexus7はいろんな人が書いてるし特に言うことなし。他の人が褒めてるの読んでくださいな。プロスピは最近こればっかやってる特に「スタープレイヤーモード」が熱い。今やわたしは楽天イーグルスの一員だ。

そして炊飯器。良い炊飯器で炊いたご飯は思っていた以上にうまい。炊飯器を笑うもの白飯に泣く。間違いない。

ルンバ?そんなもん放し飼いにできるスペースなんか我が家にはねーよ。ばーか。