月がとっても蒼いからGO TO HEAVEN(HELL)【仮】

公開チラ裏のようなもの。自分語り上等

情報の「調理法」が必要だ

日々情報を収集することン年という生活を続けているけど、それらを振り返ることについてはずっとおろそかにしているなぁと思う。

ふと立ち止まってこれまで自分が集めてきたあれやこれやを見渡してみると、「これはこれである意味ひと財産と呼べるのでは?」と思えるものが蓄積されていて、これを活用しないのは如何なものか。

ただ蓄積された情報は「ナマモノ」であり、そのままじゃなかなか食べられない。自分の好みにあった調理をしてこそおいしくいただける。

そう、その「調理法」が今のわたしに欠けているもので、今のわたしに必要なものなのだ。

と、ここで「それではわたしなりの調理法を披露いたそう」となると非常に“できる!”ブログ感が出るのだが、もちろん今のわたしにそんな技量はなく...。とりあえず課題が見つかっただけいっか。という歯切れの悪い結論に着地するに留まってしまうのがなんともはや。