月がとっても蒼いからGO TO HEAVEN(HELL)【仮】

公開チラ裏のようなもの。自分語り上等

電車にて

眠い。

MUSEかっこいいな。

Supremacy。

おっさんに挟まれて座る。

肩寄せ合うカップルの異次元感がすごい。当然ながら誰も見向きもしない。

車内の乗客みんな別々の方向を見てる。ひとたび自分の世界から目線を外して周りを見渡すとすごく異質な感じ。いつもはわたしもその一部なのだと思うとまた不思議だ。それぞれに意識はあるけど、それぞれが風景の一部。

ヒマだ。

暇つぶしにいつもの頭の中を文字化してみようとぽちぽちやってるが、こんなんだっけ?Madness。スマートフォンじゃぽちぽちとは言わないか。じゃあなに?さわさわ?するする?

まだつかない。

いつもはもっとなんか考えてるはずなんだけど、今日に限ってなにも思いつかない。アドリブ効かない。

菅野美穂と唐揚げと角ハイ。小雪だったら唐揚げは似合わなかったかもしれない。

着いた。